4歳になりました(満4歳 体重11.0kg)

月日の立つのは早いもので、ガッキーは今日で4歳になりました。
ガッキー お誕生日おめでとう毎日元気に過ごしてくれてありがとう、ケガや病気もなく健康に過ごしてくれてありがとう、家族みんな心からガッキーに感謝してます。

もう4歳なんですね、早いなぁ。自分も歳とるわけだ(^^;)
ここで3歳の一年を振り返ると、まず夏に田沢湖でアーサー家のみなさん&マンマさんに偶然会い、そのあとは何度もヒナタちゃんとおデートを重ね、現在はいいお付き合いをさせていただいてます、みたいな(^^;)?
そして秋には初めてオフ会というものも体験しました。たくさんのコギさんに出会い、たくさん遊んでもらいました。(たくさん 匂い かがせてもらいました byガッキー ^♀^)
今年の冬は特別寒かったけど、寒いのへっちゃらだったね。何度新雪に突っ込んだことか。
そして寒かった春に、暑い夏がやってきました。今年はプールを短足仕様にchangeし、朝に夕にフリスビー遊びと水浴びに精が出ます。
4歳直前のフリスビー大会はいい思い出になりました(^^;)あの暑さはゼッタイ忘れません!、、、みたいな一年を過ごしてきました。
毎日健康で元気に過ごせることのありがたさ、健康を当たり前と思わず、丈夫に生んでくれたお母さん犬(もちろんお父さん犬もだけど)にも誕生日の今日は感謝しなくてはいけないですね。

さて、この前の3連休の最終日、実は家族みんな揃ってたのでガッキーの誕生日祝いをしました。
ワンコケーキのローソクに火を灯し(去年の誕生日とおんなじローソクだし、ハハハ だって残ってたんだもん)、波留くんのお店で買ったりんごの食器台をガッキーにお披露目、お皿の中のおもちゃはヒナタちゃんから「おめでとうだワン」といただいたものです。
画像

マテだよマテだよ
画像

季節柄、冷凍庫で保存してたら、ちーっと冷やし過ぎたみたい。でもかえって時間をかけてゆっくりペロペロしながら食べれたみたいです。
画像

姪っこちゃんが遊びに来てて、ガッキーの横で「イエ~イ (^^)」、ガッキー露骨に迷惑そうな顔して食べてるのね。鼻にスジ(^^;)
画像

だんなさまも「ガッキー ケーキおいしい?ねえ、おいしい?ねえねえ?」とジャマをする。
ガッキー「(イライラ ムカムカ)」
画像

お皿は、私が恋焦がれほしくてほしくてたまらなかったりんごのお皿と食器台です。波留くんのお店で買いました。今日からご飯はりんごのお皿です!(^^)!
お皿の中、きれいにしてます。
画像

おかあさんも「かわいい~」と撮影乱入。
画像

さすがに4歳ともなると、これは理解してるなと思える行動・態度があったりします。それはそれで喜ばしいことなのですが、でもやっぱりちょっと寂しさも。
4歳の一年も、これからもずっと、ガッキー家の家族の一員としてよろしくね、かわいいかわいいガッキーへ。

4歳ジャストの今日の体重11.0kgでした。

"4歳になりました(満4歳 体重11.0kg)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント