スカッと青空

土日にこんなにスカッと晴れたこと この冬あったっけ?
画像

今シーズン、初めてきれいにお山が見えました。

ガッキーは、まずまず元気にやってます。
もちろん100パーではないけど、少しずつ食欲もでてきて、ドライフードをふやかす準備してると、
ボクのごはんだとわかるみたいです。
早くくれよの「ワンワン」もあります(^^;)
でもふやかされるのは不本意みたいで、お皿を差し出すと「え?なにこれ。」みたいな顔されます(笑)病人なんだからしょうがなにでしょ!

雪の上でも少し遊びました。
遊ぶパワーは別腹ならぬ別パワーなようです。
そして「おしまい」というと逃走する元気もあって、こういうところは調子が悪くても同じなんだね(^^;)

でも夕方のウンPはやわめで、ちょっとドス黒かったのも少し気にはなった。
トイレ散歩の帰りはいつも犬ぞりバリに私をグイグイ引っ張っていくのですが、まだ引っ張り具合も弱かった。
ま、ごはんをまともに食べてないからね、力も湧いてこないのでしょう。

そんなところです・・・・・・
早く良くなれ元気になーれ。
元気になったらイイコになーれ(^^;)

この記事へのコメント

2013年03月18日 17:34
 ウチの犬もふやかしたフードはダイキライで入院中カリカリの方がいいって看護婦さんにアピールしてました(笑)!

 体調はまだまだのようですが今回の画像を見て安心しました。完全復活に向けて応援してるよん♪
naobee
2013年03月19日 12:17
ラブパパさん、こんにちは。
歯ごたえも食事の楽しみなんでしょうワンコたちは。イヤかもしれないけどもう少し胃袋にやさしいグチャグチャごはんを食べてもらいます(^^;)

上の写真、空がきれいでしょ。
ガッキーもお山の大将バリでいいでしょ~(^^;)晴天てイダイだわ~