健気なガッキー(生後2326日目 体重11.9kg)

おやつ(パン)を食べてるだんなさまにラブラブ光線() のガッキー。
画像

パンをちぎる手をガン見し、

「はい、どうぞ」の一言を、

今か

今かと待ってるワンコ(^^;)健気ですな。
手から略奪するとかもしないもんね(^^;)
画像

で、うちの場合、
「ほしいワンコはどこに行く?」というとハウス(クレート)に行くように教えたので、こうなる。
ますますもって健気だなぁガッキー(^^;)
画像

健気な心はなくしてはいけないが、ほしいからってやたらめったら食べさせるわけにもいかないのだよガッキーくん。
すまないが、そんなかわゆい目んめで見つめないでちょうだい。あげたくなっちゃうから・・・

今日は体重を量りました。
生後2326日目で体重11.9kg、やたらめったらあげてないけど減りもしない。
ま、増えないってことはつまみ食いもしてないだろうと思われるのだがね。

この記事へのコメント

2012年12月03日 23:57
ちょっとちょっと奥様、仙岩トンネルも例の隔壁のあるタイプなんですってよ。 ガッキー家、何回往復している事か。 早く対策して欲しいですね。
この時期私がスキー場へとか行かないせいか岩手の方が雪が多いような記事ですね。 降り始めの積雪10センチは走らせるのには丁度良いからね~。 ガッキー家は冬も楽しみがあるからいいね。 
naobee
2012年12月04日 00:16
ヒナタマンマさん、こんにちは。
あらやだ そうなの?
季節を問わずあれだけ行き来するから、なにかあっても不思議(とは言わなけど)ではないけど・・・って位毎週通るのよね、うち(^^;)
きっと今日あたり念入りに点検してくれたことでしょう。

雪?全然ないよ(^^;)
スキー場はどうなんだろう?まずまず積りだしてるのかな。岩手山は雪かぶってかっこよくなりました。
ガッキーも寒さに強いから助かるわよ奥様。