強気なガッキーの苦手なもの

土曜日にスキー場で撮った動画をアップできなかったので、今日したいと思います。
しばらく遊んだのでそろそろ帰ろうというところ。

終わりを察したガッキーはフリスビーを返してくれず、だんなさまに
(ガ)「(フリスビー)取れるものなら取ってみ?」と差し出すが、

(ガ)「あげな~い」引っ込ませ、

(ガ)「取ってみ?」

(ガ)「あげな~い」の繰り返し。
完全に飼い主をバカにしてます(^^;)

その次に、ガッキーは手を触られるのが苦手なので、手を触ろうとするだんなさまと触られまいと逃げるガッキーとの戦いが面白い。

おたくのコギさんの苦手はなんですか?(^^;)

ガッキーの強気なところや苦手なところなど見ながら動画ご覧ください。
動画はこちらから

この記事へのコメント

2012年11月26日 20:33
 こんばんは。そちらはすでに雪化粧なんですね~。今シーズンもゲレンデに舞うガッキーを楽しませてもらいますね~。

 さて、水泳もサーフィンもできるウチのラブさんですが、水鉄砲が苦手で、水も入っていなくても水鉄砲を出しただけでブルブル震え、おなかを見せます!

 悪ふざけでラブに水をかけた記憶もないんですが(誰かにかけられた?)、トラウマになったみたいで・・・反省しています。

 雷は全然平気なんですけどね。繊細なのか図太いのかよくわかりません(笑)♪
naobee
2012年11月26日 23:55
ラブパパさん、こんにちは。
この場所は標高高いしスキー場なので雪があるけど、まだまだ雪景色と言えるようなものじゃありません。
ちなみにこのスキー場、豪雪地帯だから4,5mぐらい積もりますよ(^^;)ハハハ すごいでしょ!

なるほど水鉄砲ですか。
遊びとわかっても向けられるとちょっと怖いかもね。
ガッキーなんか苦手なものはたくさんありますよ。手を触られるの嫌いジャン、雷嫌いジャン、シャンプー嫌いジャン、注射病院大嫌いジャン、昔は犬の写真を向けられるのも苦手でしたよ(^^;)
上記のものらは今でも嫌いで克服したのは一個もないよ(笑)