水中階段を防水デジカメで撮った

毎日暑いですね~と言いたいところなのですが、
岩手 ここ数日とっっっても過ごしやすい陽気です。
ガッキーも朝寝・昼寝・夕寝に気合が入ってます。起こしてもなにしても起きない(^^;)

今日はこめこめ水泳部のコンデジ編です。
基本 私 動画アップするの大好きです(^^;)
こんなに透き通った清流なら水中を撮ってても楽しい。
こめこめの川原は階段になってて、ガッキーこうやって水中で階段登ってるんだぁ?ととても新鮮に映りました。田沢湖のいつもの浜にはないからね。
一つ目の動画はこちらから


二つ目の動画はこちらから


怖い顔 真剣な顔して泳いでるけど、楽しんでるんですこれでも。
画像

お狐様のてってがにゅるっと。
画像

ここでカヤックできないかしら。
ダウンリバーやったことないんだよな~(^^;)あ~れ~って流されてっちゃうのかなぁ・・・

この記事へのコメント

2012年08月10日 09:23
ガッキー、飛び込む時に腹打ちしなかった? カヤックからの飛び込みで慣れているからかな?
ヒナタは最初に走って飛び込んだ時は見事な腹打ちだったよ。 動画にあるので探してみて。 
実はここでカヤックの体験した事があります。 一人乗りのプラスチック艇で。 ヒナタがいないので練習しようと必死で頑張ったら2時間漕いで身体がバラバラになる程疲れた。 疲れてくると流されて対岸の下流の橋の方が流れが強いので自然にそこに運ばれて戻れなくなるの。 カヤックに乗っていない人に引っ張ってレスキューしてもらったよ。(汗) 川はやっぱり体力と技術が要りました。
naobee
2012年08月10日 21:11
ヒナタマンマさん、こんにちは。
やっぱり川でカヤックやったら「あ~れ~」ですか(^^;)
流されても下流でピックアップしてくれるならいいけど、流されっぱなしじゃ後が大変だから・・・、やめとこう(^^;)
穏やかな流れならそんなに技術もいらなさそうだけど、水がきれいかって言ったらそうとも限らないだろうしね。

動画見たよ!美しい(かなり豪快な)飛び
込みだね。
泳ぎの得意な犬の飛び込みってわりとあぁだよね。人間じゃ腹打ちジャンて思うけど、ワンコはあぁいうもんなんだよきっと(たぶん)