BONキャンプ その3

お盆にキャンプ Part3です。
二日目の夕方もガッキーは『ナクア白神ホテル&リゾート』で遊ばせてもらいました。(飼い主的には温泉に入るのが目的なんだけどね f^^;)

陽射しがあって影が・・・。
画像

朝ののっけ丼の時は地下駐車場で待機だし、十三湖ではあまりの暑さで外に出してもらえず、なガッキーさん。
夕方になってやっと外に出してもらえました。
この弾け方はいいね(^^;)
画像

naobee「ガッキーそんなに嬉しいんだ、そっかそっか(*^^*)ウンウン」
ガッキー「フリスビー咥えてるからそう見えるだけだよ(¬♀¬)」
クールなやつ・・・
画像

なんか獲物狙ってる?(^^;)
画像

そしてコテージに2泊、のんびりさせてもらいました。
コテージを後にして家路につきます。
いろんなルートで帰れますが、もう一度十和田湖を通って帰ることにしました。
やっぱり私にはここ奥入瀬はこの曲が似合うと思う「♪空にうつれ 水に響け 空気に染まれ みどり♪」(Song By谷山浩子)
画像

再びの十和田湖、雨降ってないからどこかガッキーがチャポチャポ(うそ スイスイ 笑)できそうなところを探す。
ここはどこなんだかわからないけど、ジェットやってる人たちがたくさんいて、動かない遊覧船が係留されてるところです(^^;)
画像

やっと泳げたカッパ犬(^^;)
田沢湖の遠浅と違いいきなり深くなる地形。だから遊泳禁止なんだろうね。
画像

「なんかいつもと違う気が・・・(・♀・)?ハテ?」
画像

最後は桟橋でマテ練の記念撮影。
だんだん様になってきたジャーン !(^^)!
画像

これにてお盆キャンプは終了~、打ち止めでございまする。
リッチなんだかPoorなんだかわからない旅行だったなあ(^^;)

この記事へのコメント