田沢湖 白浜にて

キャンプ場の浜を出て、ガッキー組は白浜を目指します。
ガッキーはカヤックにのるとワンワン小僧で、とっても賑やか、てゆーかうるさい船(騒音で訴えられそうなくらい・・・)
途中「あーーーあの船犬乗ってるぅぅぅ~」と通り過ぎる全部のスワンボートたちに言われながら、「ど~も~、どーもどーも」と通り過ぎます(^^;)

で、白浜に到着という直前にガッキーはカヤックを脱走し牽引してくれるの(^^)v
画像

やっと水も暖かくなり、水中撮影する気分になってきた。
最近全然泳いでるところ撮ってなかったからな。
画像

ガッキーの犬かき&華麗な旋回動画はこちらから


飼い主がお昼を食べてる間はガッキーもマッタリンコしてくれると有難いんだけど、そうは問屋が卸してくれるわけもなく、
おにぎりかじりながらフリスビーを投げる。
飼い主せわしないッス!
画像

だんなさまとガッキーのメンズ組。
バウ乗りが得意なわけじゃなく、船を下りたいだけ(^^;)
画像

「アムロ 行きまーす!」
画像

ガッキーが器用に船首を行ったり来たり、飛び込む様子は動画で。
メンズふたりの動画はこちらからどうぞ


そろそろキャンプ場へ帰る時間。
行きはうるさいワンワン小僧も帰りは疲れてちんまりオスワリ(*^^*)やればできるんジャン
画像

片付け終わるころにはガッキーも乾いたよ。
ボク いまイケテル気がするな顔(^^;)
画像

おまけの一枚。
田沢湖を一周して帰るガッキー家、辰子姫を過ぎ、御座の石神社を通過し湖をみたら、ソラマメ号がスイスイしてました。
彼らパワフルだなぁ~(感心!)
てか、うちが漕がなさすぎ?(^^;)
画像

この記事へのコメント

ラブカレ。
2012年07月11日 00:40
 こんばんは!本日は合同練習だったそうですね。記事のUP楽しみにしています♪

 ウチの犬、あんなふてぶてしい顔してるんですがビビリ犬で、ガッキーのように飛び込めないんで今回の動画は大変勉強になりました♪

 ガッキーは四本の足、ピーンとのばしてるんですよね~。足つかないのがわかってて入水した時に抵抗にならないように飛び込んでるのがすごい!

 ラブは足がつかないのはわかってるんですけど、わかってるからビビって一歩前に踏み出せず、ボードの上でじたばたしています(今度動画でUPしますね)♪勇気ふりしぼれ!ってガッキーから一喝してやってください。
naobee
2012年07月11日 09:12
ラブカレ。さん、こんにちは。
ガッキーも怖がりでビビリンコだけど、カヤックにいるよりは泳ぐ方が好きみたいで、カヤックから脱走する術を身に付けてしまいました。
アレで勉強なった???なんか落ちてるようにしか見えないけど(^^;)

思うに!
足つかないのがわかって「怖い」って思うからラブちゃんはサーフィンがうまいんじゃないかな、「なにがなんでもここに乗ってよう」って思うんだよ、
みたいな話をヒナタマンマさんと昨日してました。こう考えるとガッキーがサーフィンできないのも理解できるし。「ボクは乗らないで泳ぎたいんだけど」で。
好きなことを気分よく遊ばせてあげてくださいな(^^;)うちもサーフィンは半ばあきらめてるっぽい?・・・。
ソラマメ
2012年07月11日 18:30
田沢湖ではフリスビーごっこをしていただいてありがとうございました。
ソラマメはよそのワンちゃんとよそのワンちゃんの持ち物が大好きなので、ガッキーちゃんが遊んでくれて大喜びでした。

私たちは田沢湖を横断してたつ子姫の像のところでランチ、そのあと御座の石神社に寄って、白浜を通ってキャンプ場に戻りました。
ガッキーちゃん達に見られていたとはぜんぜん気が付きませんでした。
また一緒に遊んでください。
ガッキーちゃんによろしく!!
naobee
2012年07月11日 20:57
ソラマメさん、こんにちは。
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。大型犬てホント性格がおおらかだなあと思いながら見てました。それに見た目以上に俊敏だし。飼い主が楽しめちゃいました。

それにしても、すごいですね~田沢湖一周しちゃったんですね。
うちも何度もやってみようかと言ってるのですが、体力と気力に自信がなくてできてません(^^;)。それにガッキーもカヤック乗ってるのあまり好きでないんで、長い時間乗せてられなくて・・・。
今度ツーリングご一緒させてください。また遊びましょうね。