ワンコイベント ガッキーonステージ

ワンコイベントの続き。
専門学校生がいろんな企画を考えても、雨で来場者が少ないから、ガッキー引く手あまた。
ペット自慢をするステージを見てたら、
ガッキーに飛び入りしてくださいと声かけられ、またまた「いいですよ~」と軽い返事。

フリスビーでも見せとけばいっかと安直に考えてたわけ。

そしてステージon。
自己紹介、「ウェルシュコーギーのオスでガッキーと言います。」
なにこのマ★ケ面(^^;)
画像

インタビューは続く「特技はなんですか?」
「フリスビーでーす」
「じゃあフリスビーやってもらえますか?」
「いいですよー」自信満々
画像

「ガッキー、いくよ、ハイ」、と投げるフォーム。
ガッキーのやる気のない顔。
こりゃ投げても取りにいかないな。
じゃじゃじゃ~
こまった(・・;)アタシどうすりゃいいの?
画像

司会の方も何かを察し、「他のワンコちゃんの匂いもたくさんあるからね・・・」とフォロー。
そそくさとステージを後にするアタシ。

チェ、さっきまではさんざんフリスビーで遊んでたのに。
やりたいやりたいっていうから遊んでやったのに!
なんなのよーもう!!!
なんか負けた気分・・・(笑)

話は変わって、この日 こんなかわいいワンコちゃんに会いました。
思わず目が釘付け。
このコは~、コーギー?尻尾付きコーギー?
んんん?
画像

柴とコーギーのmixだそうです。
足の長さはコーギーだけど、顔は柴系だけどコーギーっぽくもあり。
尻尾は柴なんだろうけど、きっとコーギーも尻尾があったらこんななんだろうなあと想像してみたり。
被毛なんかヒナタちゃんだよね(^^;)
画像

尻尾、チョーかわいい。
画像

と、こんなところでGWは終わろうとしてます。
へば!

この記事へのコメント

2012年05月08日 00:22
いや~、ステージ上のガッキーのやる気のない顔が受けた。 こりゃ絶対やらないよねってわかるもんね。(笑) そうか、フリスビーでもやらないんだ。 相当ストレスなんだろうね。
で、体脂肪が標準? 少ないだろうと思うんだけどな。 犬のアスリートは体脂肪は減らないんだろうか?
被毛がヒナタちゃんって色合いの事? でも柴とコーギーってどっちに似ても扱いにくそうだけどなぁ。 それとも中和されて普通のワンコになるんだろうか?
naobee
2012年05月08日 00:34
この前に散々フリスビーしてて燃え尽きたのよ!
私もねステージに上がった瞬間、この顔はやらないなって思ったよ(^^;)

体脂肪はちゃんと計らせてくれなかったので、正確な数値はわかりませんが、何年か前に計った時は18%だったかな。この時はもう少しまともに測らせてくれたので参考までに。
でもほらガッキーもプチ中年の域に達したから、こんなもんでないの?

毛の色がヒナタちゃんです!
見た感じ、元気の良さはコーギー寄りでしたね。てことはキャラはコーギー?(^^;)