コギコギキャンプ1

今シーズン初のカヤックしました。
しかも泊りで(^^;)
思いつきでキャンプしちゃったから、忘れたものもいろいろあったし、いらんものもいろいろあったけど、
忘れてもどうにかなるもんだね。
あったらよかったものは、この時期でも夜は意外と寒かったので防寒着はほしかった。

テントを立てて、カヤックも組み立てて、湖畔へ行ってみた。
ら、風が強かったよ(^^;)
波もあるし、水も冷たいし、風もあるからちょっと寒いし(^^;)あまり条件は良くない。
寒そうだけど、まずガッキーを湖畔で遊ばせる。
水冷たくない・・・?、わけはないか?
画像

さて、今シーズンの初漕ぎ行ってみますか。
ちょっと波があって、カヤックがザップンザップン。
私の後ろのバランサー(ガッキー)が右にいったり、
画像

左にいったりするので、カヤックまっすぐ進まない。
画像

白浜を目指そうか、カエル石がある上陸ポイントを目指そうか、と思いましたがいかんせん波があり進むのが大変。
シーズンはじめなので無理しないで、キャンプ場へ引き返しました。
コギコギ時間約10分(^^;)アハハ
明日に期待しよう!

キャンプ場に帰り夕飯。
今回もメニューはグラタングツグツに旬の食材アスパラベーコン。
画像

そんなこんなで夜が明けて、今日は風も波もなく絶好のカヤック日和になってました。

ガッキーにとってコギコギする前の準備体操はスイスイなのだ~(^^;)
画像

湖畔をウロウロするガッキー艇、岸に近づくと船首に乗り、よからぬことを考えてるワンコ。
画像

いち、にぃ、のぉ、三でタイミングをはかる脱走ワンコ。
画像

この後、彼の予定通り脱走しました(^^;)しかも何度も。そんなにカヤック乗ってるの嫌いなんだ?

後半へ続きます。

この記事へのコメント