ジャック君と尻好きガッキー

スキー場に着いてまずガッキーと遊びます。その写真はまた後で紹介いたします。
元気元気な姿がたっくさん撮れました、ま、いつだって元気元気なんですけどね(^^;)

遊びが終わってスキーの身支度して、さ スキーしようかなと思った時、隣に駐車する車あり。
そして車から出てきたワンコがコギちゃんときたら、スキーに待ったがかかるよねアタシ(^^;)

私「あ、コギさんだ!うちにもコギさん乗ってるんです!」と隣の飼い主さんに話しかけ、ガッキーは再び車から出してもらえた。ラッキーなガッキーくん。
さっそく追いかけっこ(実際はガッキーの匂い嗅ぎなんです f^^;)
画像

ジャック君、5歳。
同じ犬種ってだけでも共感を覚えるのに、男の子で同い年だとますます親近感がわくわぁ。
毛がふわふわしてて(←ガッキーはゴウゴウ・・・、だからうらやましい)、コロっとしててかわいいコギちゃんだったよ。
画像

ガッキーは本当は犬好きなのかな?と私が言ったら、だんなさまが「尻好きなだけだよ」って(笑)
どの写真見ても視線の先はお尻(の穴)なんだよね~(汗)
画像

ジャック君「おかあしゃん、助けて~。ガッキーお尻についてくる!!!」
画像

飼い主さんのところに避難するジャック君、匂い嗅ぎたいな~なガッキー(^^;)
画像

女のコのお尻が好きなわけじゃなくて、ただ単にお尻が好きなのねガッキーは(^^;)
ジャック君しつこくてごめんね。
でも、出会えてし、ばし一緒に遊べて楽しかったよ。
画像

この記事へのコメント

ヒナタマンマ
2012年03月13日 23:41
お~、見るからに優しいお顔のコギさんですね。 ガッキー、ビビらずお尻嗅ぎ? 男のコなのに? 
一緒に遊べたみたいで良かったね~。
naobee
2012年03月13日 23:49
韓流スターを思わせる優しい面立ち&美形なジャック君でした。それにコーギーらしさ満点なコーギーでして・・・。
男とか女とか関係ないみたい(^^;)お尻が好きみたいよ。
ラブカレ。
2012年03月14日 16:38
 よかったぁ~。チチとっちゃって魅力半減のラッちゃんですから、今度会ったらガッキーに見向きもされないかもと心配したんですけど、おケツなら自信アリです!

 ガッキーちょっぴりクサいかもしんないけど、ラブはいつでもウェルカムだよっ!
naobee
2012年03月14日 23:46
お尻取っちゃったとか言うなら大問題だけど、チチにはあまり興味はないみたいなので、会えばきっとラブちゃんの後ろを付いて歩くと思いますよ。男のケ★でも好きなんだからさあ(^^;)

てゆーか、ラブちゃんが湯治においでよ北東北。緑の湯なんていいんじゃない?