乳頭スキー場 ワンコと触れ合う編

アルパこまくさに雪が少なかったので、もう少し奥の乳頭温泉郷へ行ってみました。
そしたら雪、ありますあります!
いいんじゃない!
ここはどこかというと、今は亡き乳頭スキー場跡地。営業はしてなくてもスキー場だっただけに雪たくさんあんじゃん(^^)いいぞ

ワンコの先客がありました。
画像

とっても犬好きなワンコでしたよ。秋田犬がちょっと混じってるそうで。名前は『くーちゃん』だか『こーちゃん』、だったかな?(^^;)7歳の男のコです。
ガッキーと一緒に遊びたそうでした、が、積極的なワンコが苦手ワンコ(ガッキー)は腰も気持ちも引けてました。
画像

ガッキーはフリスビー遊びをじゃまされたくない。
ほら、自分ではイケてるって思ってるんじゃない、この顔は(^^;)
画像

飼い主ママさんに「練習のジャマしちゃダメよ」と捕獲されてしまいました。
練習じゃないから(^^;)自由にさせてあげて
画像

私が投げるフリスビーがとっても気になる。そりゃワンコちゃんだもんね。
ガッキーを追いかけるのも楽しいのかな。
でも考えてみれば、この絵面ってヒナタちゃんとガッキーの逆バージョンだよね(^^;)
画像

画像

ヒナタちゃんの気持ちがよ~くわかったでしょう。
画像

ガッキーかわいがってもらいました(^^;)
画像

「あ、ママが呼んでるからボク帰るね、バイバーイ」
あれ?帰っちゃうの?ボクのかっこいいとこ見てくれないの?
最後はちょっとさみしげなガッキーさんでした(笑)
画像

この記事へのコメント

ヒナタマンマ
2011年11月30日 23:42
お! いつもの逆バージョンでガッキーが追われてる! たまにはこうしてヒナタの気持ちをわかってやって下さい。(笑) 男のコなのに犬好きで可愛いコですね。 大きい犬は苦手なガッキーらしいけど大丈夫だったのね。 一緒に遊べて良かったね~。
naobee
2011年11月30日 23:59
ヒナタちゃんの気持ちが少しはわかったと思うよ(笑)いつもあ~たはこういうことしてるのよ!と私も心の中で話してました。

とっても気さくなワンコちゃんでしたよ。
一緒にフリスビーを追いかけて、走りきればガッキーの方が足早いしフリスビー取れるのに、相手に圧倒されて、結局フリスビーは取れず、でした。
・・・らしいでしょ(^^;)これって一緒に遊べてるっていうのかなあ。