デートは走るもの?

キャンプ2日目、マンマさんに先導してもらって小安峡の少し奥の散策路を案内してもらいました。
これが恋人同志ならゆっくりのんびり歩くかっこうのデートコースなんだろうけど、ガッキーとヒナタちゃんじゃゆっくり歩いてなんてはありえない!
「行こう行こう、早く先 行こう、遊ぼう遊ぼう、おもちゃ持ってるんでしょ(^♀^)」てなわけで、紅葉狩りもそこそこに運動会が始まった。
画像

かけっこは、ガッキーはいつだって2番。
某国会議員に「2番じゃだめなんですか?」って聞かれれば「や、2番でいいっすよ」と答える(^^;)
画像

ヒナタ姐さんは前日ずっと車待機だったそうで、都合二日分のパワー値が残ってる。
どうりでね、ヒナタちゃん飛んでるもん(^^;)
画像

朝ご飯食べて運動して、腸が活性化されたもよう。
デリカシーのないガッキーはヒナタちゃんににらまれ中。
画像

晩秋の散策路でヒナタちゃん、モデルの仕事が入りました~。
(ヒナタ嬢、モデル中「あたし、やるときはやるわよ」byヒナタ)
ガッキーも真似してモデルをやらせるが、
「ボクはやれったってやらないよ、カメラ見ろったって見ないもんね~(^♀^)」byガッキー
画像

この記事へのコメント

ヒナタマンマ
2011年11月17日 15:23
この2匹にとってはデートは共に走る事だったり泳ぐ事だったりでしょうね。 動かないと死んじゃいそうなマグロ犬2匹。(笑) 焚き火を見ながら寛ぐキャンプなんて事は一生ないんだろうな。(汗)
naobee
2011年11月17日 20:25
そうそうマグロ犬。止まると死んじゃう(笑)
でもガッキーはヒナタちゃんがいれば野放しでも全然OK、逃走ナッシングだから飼い主楽ちんでした~。ヒナタさまさまよ。