神秘の湖底

昨日は、今シーズン最後のカヤックツーリングとなりました。
田沢湖、かなり干からびぎみです(^^;)
でも、きれいでしたよ。
秋は空気も透き通るけど、水も透き通ります。
神秘の湖底映像はのちほど。

いつもは田沢湖日帰りですが、今回は豪華にキャンプ場ご宿泊です。テントは張らず、バンガローでガンバローでっす(^^;)豪華でしょ。
いや~、テントを張らないってなんて楽チンなんでしょう、体力が余裕のヨッちゃんですよ。
さ、出航よ。
の前に、カヤックの鼻デカ写真。意外とこういう顔なのね(^^;)今シーズンもお疲れさま、今日も一日よろしくね。
画像

水辺で遊んでたガッキーもカヤックに収められ、出航です。
ガッキー「泳ぎて~」
画像

ガッキー号乗船風景。
画像

シーズンラストなので食事も豪華にレストラン「ORAE」で取ることにしました。
ORAEの近くの浜に上陸、食事の前にガッキーさんを遊ばせることに。少しでも疲れてもらわないと(^^;)レストランで騒がれては困る。
浜辺に近い湖をバシャバシャ走る。動画はこちらから

ガッキーのガスもだいたい抜けたことでしょう。
いつもランチはね、、、コンビニおにぎりや道の駅弁当なんですよ(^^;)シッッッソなの・・・
カヤックでしか行けないような浜で食べるランチもいいんだけど、たまにはちゃんとしたお食事もいいよね。
ワンコ連れなので外のテラス席。人間だって長靴にウエットスーツまがいの格好だから、中には入るのはちょっと はばかられるので、テラス席でいいんだ(^^;)
画像

ハンバーグランチと、エビのチキンロール ホワイトソースです。
画像

画像

私はパンセットを頼み、パンはガッキーに全部もってかれた(^^;)
画像

机を覗いてパンチェック(^^;)お行儀よくしててくれないかね。
画像

さて、お待たせしました。
晩秋の田沢湖の湖底です。
お天気が良かったのでそんなに深くない湖底がスケスケに見えます。『毎日ガッキー』をご覧のあなたも湖底散歩・水中散歩をお楽しみください。
神秘の湖底、動画1はこちらから

神秘の湖底、動画2はこちらから

この記事へのコメント

ラブカレ。
2011年11月01日 21:10
 泳ぎ(漕ぎ、コギ?)収めに特別なディナーもいいですよね!ガッキーも同席できて最高の晩餐だったんじゃないでしょうか?

 記事は嫁さんには見せられませけど!

 田沢湖の青も堪能させていただきました。ありがとうございます。今度は雪上ディスクかな?雪が降るまでみなさんも短いオフシーズンをお楽しみください♪休むのも仕事だからねガッキー!
naobee
2011年11月01日 22:18
さすがにこの時期はテラス席にほかのお客さんがいないので助かりました(^^;)
落ち着くまでに超時間かかったわ。

雪が降るまでは陸上部、雪が降ったら雪上部、雪が融けたら陸上部、GWが明けたら水泳部(笑)年中無休犬だから休むことはないんです。
休むのは、夜の9時から日の出まで(笑)
朝の5時半にワンとなく!ニワトリのようなワンコなんです。