昨日の田沢湖デート

昨日のデートの詳細です。
デートなんてかわいらしいものではありませんけど(^^;)
水に入れば水泳選手、カヤックに乗れば飛び込み選手、陸に上がれば匂い鑑定士(^^;)

まずは水泳選手から。
ヒナタちゃんをチラ見して「ボクの方が早いね」と思ってるのかどうかはわからないが。
画像

以前のガッキーなら、ヒナタちゃんの進路をジャマしないように泳ぐ奥ゆかしいところがあったのに、最近は遠慮がない(>_<)しぶきをあげながら我先にフリスビーを取に行こうとする、これでいいのだろうか。
「え?ヒナタちゃんが道 譲ったよ」という意外性に笑えたけど、まだ本調子ではないのだろうかという心配もよぎる。
後者でなければいいのだが・・・。

ヒナタちゃん、なんかフリスビーの咥え方おかしくありません(^^;)?
正面から見ると拡声器系。
画像

この日の田沢湖は透き通って青かった。
こういう青をラブカレ。さんに見せたかったねとヒナタマンマさんと話してました。いやややや、こういう日に泳いでほしかったね、と。
透き通った田沢湖での水中動画はこちらから


そして飛び込み選手編。
だんなさまと一緒にカヤックに乗って少し沖の方に漕いで行く。ほどなくして船首部分に乗って、自分のタイミングで「エイヤー」と飛び込む。
なんとも見事な腹打ち(^^;)きっと顔は濡れたくないけど、泳ぎたいからあぁなるんだろうね、動画はこちらから


もう一つ飛び込み動画。
だんなさまの「ガッキー待~て、飛び込まない!、(略)、せーの」ガッキージャポーン、あれ?意味わかんないけど、・・・まいっか(^^;)
そして飛び込んだ後、カヤックが後ろに流れるを見て、ガッキーの脚力どんだけよと思った動画はこちらから


ヒナタちゃんが陸に上がると、ガッキーも一緒に着いていく。
随分熱心に確認しますねぇガッキーくん
画像

ガッキー、ヒナタちゃんのお尻に興味津々(>_<)「もっとよく見せて。ジー」
オイオイそれはちょっとまずいでしょ(汗)
画像

さらに詳しく見たがる。おまえは医者かって(^^;)
そろそろヤバイんでないの ガッキーさん?ここら辺でやめといたほうが・・・。
画像

なんどもガウガウされましたが、めげないガッキー。
昔ほどヒナタちゃんも「やめてよねー」とは言わなくなった気もするし(^^;)
慣れたのかな?ホントに病気じゃないといいんだけど(^^;)

これにて昨日の水泳デートは終了。
このあと、私たちがカヤックを片付けてる間、ガッキーはヒナタマンマさんに体ふきふきしてもらいました。ヒナタちゃんの匂いプンプンのマンマさんに拭いてもらってよかったね(^^)

この記事へのコメント

ヒナタマンマ
2011年10月02日 14:44
いや~、この時もよく遊んだよね~。 ヒナタ組は前日からのキャンプだったしスタートが遅かったとはいえ、キャンプ場を出る時「デイキャンプ代要るんじゃないかと?」と聞いたぐらいだったよ。(汗) ヒナタもガッキーに慣れた気がする。 もう怒ってもしょうがないなみたいな。(笑) そろそろ部屋の中でフリーも大丈夫かもね。 やっぱり秋の小岩井ハロウィン編かな~。 ガッキーさぁ、並んで撮れるように待て覚えて~。
naobee
2011年10月02日 17:04
ヒナタちゃんも慣れたんだと思うけど、ガッキーがここ最近強気になってきたよねー(^^;)
これでいいのか犬社会!やはり年長者は敬わなければいけないですよ。
姐さんの水路のジャマしちゃいかんですよ(笑)

ハロウィンに向けてがんばりまーす。
並んでってやっぱ横だよね・・・(縦じゃだめかな?f^^;)