お迎え記念日(生後1869日目 体重11.3kg)

ペロッペロ。
ガッキー「naobeeが手に持ってるそれ、ほしい!」
画像

「くれ!」
2日前のブログならかわいく「ちょ~♪」なんて言ってたけど、今日は言わないよ。
画像

ほしくてうずうずしてるものは、

・・・、

ボールでーした。
「投げてケロ(^♀^)」、ペロペロしてても食べ物じゃありませんでした。
画像

今日でガッキーが我が家に来てちょうど5年になりました。
そう今日はお迎え記念日です。今でも初めてうちに来た日の、ガッキーのことは覚えてます。
かわいかったよ~ぬいぐるみ(^^;)
あの時のぬいぐるみのまんまでもよかったんだけどー、
ぬいぐるみじゃフリスビーはできないもんね(^^;)
ぬいぐるみじゃ水泳したら水分含んじゃうもんね(笑)
ぬいぐるみじゃ遊んで遊んでって家の中疾走しないもんね。
ぬいぐるみじゃ雷でブルブル震えたりしないもんね。
それもこれもぜ~んぶ含めてガッキーが大好きでたまらないのです。

それと、今日はお友達のヒナタちゃんのお誕生日でもあります。誕生日とお迎え記念日が同じっていうだけだけど、彼女には少なからず縁のようなものを感じるなあ。

今日は恒例の体重を量りました。生後1869日目で体重は11.3kgでした。

この記事へのコメント

2011年09月04日 00:26
ホントにね、誕生日と家族記念日が同じだけじゃなく、ブログで見ていてくれてアーエル家と田沢湖に行った時にバッタリ会った偶然からして縁があると思うよ。
家に初めて来た時の事って覚えてるよね。 ヒナタは大物ぶりをすでに発揮していて、ぬいぐるみというより「保護した野生動物」って感じだった。 いつかお山に返さないとねってね。(笑)
naobee
2011年09月04日 21:16
ヒナタちゃんは365カレンダーで初めて出会ったんだっけかな(^^;)
秋田だから近いなあと思ったんですよ。で、ブログ見てたら田沢湖周辺を徘徊してるから(笑)、いつか会えるだろうと思ってたら、先にアーサー君とエルザちゃんに会えて、そしてヒナタちゃんに。
アウトドアな部分は限りなく似てるけど、インドアな部分(モデルとか?)は姐さんを見習ってほしいなと思うことばかりです!
今月も来月も、これからも元気よく遊びましょうね。