本家本元 ついに登場!

ガッキーとヒナタちゃんの水泳部仲間、愛知っこのラブちゃんが遠路はるばる田沢湖に泳ぎにやってきました。
泳ぐためにです(^^;)
およそ1000kmの道のり、すごい\(@@)/(”すごっ”で止めると日本語が乱れてると言われるのでね^_-)

細かいことは後程紹介します。
今日はメンバー紹介だけね。
本家本元、愛知っこのラブちゃん。
ゴーグル姿がりりしい。
絶妙なバランス感覚の持ち主。
画像

秋田っこのラブちゃんはヒナタちゃんです。
ワンコ相手に遊ぶより人相手に遊ぶ方が好き。
画像

岩手っこのラブくんはガッキー。
ラブちゃん、ヒナタちゃんの淑女ワンコに囲まれて笑いが止まらない(^^;)
匂い嗅ぎ放題(^^;)
たまに思い出したように水泳部(^^;)
画像

ラブちゃん御一行さま、3連休のみちのく紀行、楽しんでってくださいね。

ところでなんでヒナタちゃんとガッキーがラブちゃんとラブくんなのかは、8月1日の『ワンコ世界水泳2011 in田沢湖大会』を読んでください(^_-)そこんとこヨロシコ!

この記事へのコメント

2011年09月20日 09:12
三者三様の水泳部。 面白かったね~。 
今回はガッキー家にはお世話になりました。 あれだけワンワンできたのは(ヒナタ大音量につき)ホテルではなく自宅だからに尽きます。 ありがとうございました!(昨夜は何故かコメントアップできませんでした)
naobee
2011年09月20日 20:40
面白かったねー。
個性たっぷり、それぞれの持ち味存分にだしてましたね。
早くレポートせねば

私も昨夜何度かログインを試みましたが、できませんでした(^^;)おそらくサーバーの不具合ってやつでしょうか。
すみませんでした、これにこりずリトライしてください。