賑やか 田沢湖

ヒナタマンマさんからデートのお誘いあり。今日はヒナタ嬢と1対1ではなくて(笑)、アメリカンコッカーがわんさか来るとの話。マンマさんも何匹くるのか定かでない様子。

ガッキー家はみんながくるまでカヤックしたり、水泳したりしながら時間をつぶす。
私のおひとりさまカヤックにガッキーを乗せたら、前ではなく後ろ乗ってしまいました。後ろの船頭さん。
画像

言うまでもなくこの後湖に飛び込みました(^^;)
「こんな風に飛び込むんだよ」と言うのを見せたかったんだけど、今まで適当なのが撮れなかったんだけど、
今日「いいんじゃない!」というのが撮れました。
短いけど、動画はこちらから


そして賑やかにアメコカ御一行さまが到着。
ガッキーはさっそく匂い確認(>_<)
アメコカもガッキーの確認(^^;)
そちらも匂い確認してくれてなんとなくホっとしたよ(笑)
画像

だんご状態(笑)
三つ巴?とも。
黒いコはしんくん(♂、キャバリアとトイプーのmix)、♂なのでガッキー的には興味 小(笑)、
耳カバーしてる白いコがEMMA(エマ)ちゃん、興味 大。
画像

画像

こちらの白いコはりんちゃん、かな?(う~ん、コーギーの見分けはつくけど、アメコカ だれがだれだかわからないゾと(汗)違ったらごめんね)
ガッキーは匂いのあるものだったらなんでもOK。
画像

ワンコわらわら、あっちへこっちへ。
そして私には誰が誰だか判別がついてない(^^;)
ガッキーはそれまでフリスビー命で遊んでたのに、もうフリスビーなんかそっちのけ。
画像

さんざん匂いをかがせてもらって、彼も気が済んだようだ。
「あ!水泳しよ。」と水泳部に戻る。
ヒナタ姐さんと競泳。
でもヒナタちゃんはアメコカ組が気になる様子(^^;)ちょっとジェラシー?ワンコ面白いね。
画像

この時さらにアメコカ数匹増えてて、サーフィン犬してるのはマリちゃんだっけかな。
ズラ~と大勢のカメラマンを前にポージンブ。さすがだなぁ。都会のワンコはなにかが違うと思った瞬間(笑)
画像

この後も賑やかに続きます。

この記事へのコメント

2011年08月24日 00:05
いや~、ガッキー家が一緒で助かった~。 写真を撮ろうと思うとヒナタを車に待たせなきゃいけなかったわ。(汗) ヒナタがコッカーしゃん達を気にしているのは私がマリちゃんの写真を撮ってるからよね? あのコは私の関心が他のコにいくのにはうるさいから。 ガッキーにはそうでもないけど競泳中でも「アタシよね?」という目は送ってきてる。(笑) コッカーしゃんは小柄だからガッキーには良かったね。 上手に挨拶してたし偉い。 ヒナタなんかマリちゃんとタイマンだったし。 「ここをどこだと思ってんの!?」って感じかしらね。(汗) 
naobee
2011年08月24日 23:28
私もお陰様で多頭飼い気分味わえましたよ(笑)
ヒナタちゃんは遊んでくれる人ならだれでもOKだからいいですね。
とはいってもマンマさんやアメコカ組をチラ見してたから、淋しい思いもしてたのでしょうね。
それでも私の遊びに付き合ってくれたんだからヒナちゃんはエライ!
マリちゃんとは姐さん対決してたんだぁ?(笑)

アメコカは意外と小さいですね。小さいし積極的じゃなかったからガッキーが積極的だった。積極的なのはいいんだけど、マーキングだけはやめてほしい(>_<)頼むよ~(;_;)