ワンコビーチ

昨日の続きで、今日はワンコ水泳部です。

先週に引き続きボーダー姉妹と合流、一緒に泳ぎました。
水泳部員着実に増えてます。
ガッキーのフリスビーを見せたら、目の色が変わったチョイちゃん。ちょっとアスリートの顔になったよ。
だってあなたはボーダーコリーですものね(^^)牧羊犬ですものね。
フリスビー大会で上位を総なめするBCが、フリスビー嫌いなはずないよ。
向こうにいるのは妹のグリちゃん、フリスビーより飼い主さんLoveかな(^^;)
画像

フリスビーは投げられた!
トップを走るのはチョイちゃん、その次にグリちゃん、グリちゃんはフリスビーを追いかけるというよりお姉ちゃんを追いかける感じ(笑)
そしてビリはフリスビーの所有者ガッキー。自分より体が大きく、勢いもあって、身も心も引いてしまった(笑)
画像

フリスビーをGetしたチョイちゃんのフリスビーを取ろうとするグリちゃん。妹ってやつは・・・(^^;)私も妹だからよくわかる。
そんな二人を、ヒヤヒヤ ドキドキしながら見てるガッキーの後姿が何とも言えない。
「それ ボクの」「お願い、引っ張らないで(泣)」返してほしいんだけど「返して」って言う勇気ない、そんな心の叫びが聞こえてきそう。
画像

ボーダーの飼い主さん、カヤックに体験乗車(^^;)
そして沖に漕ぎ出したら、なんとなんとカヤックを追いかける姉妹。
おいてかれると思ったみたいで必死になってカヤックを追いかけてました。かわいいところあるじゃない!
画像

チョイ・グリちゃんのママさんごめんね、次回カヤック乗ってみてください。ぜひ二人で

ガッキー家はワンコビーチをおいとまし、キャンプ場に戻ってきました。
ガッキーが何度も何度もドボンしてくれたおかげで(¬¬)、中に相当量の水が溜まりました。
排水中、裏カヤック。
画像

このカヤックは「Voyager(ボイジャー) 460T」といいます。おそらく460センチなのでしょう(^^;)
画像

カヤックを解体する間、ガッキーはマットの上でまったり。
もう「遊んで」と言う体力もなく、片付ける時間はガッキーにとってはいい休息時間なのではないかな。
波留くんのお店で買ったおやつをたっぷりあげ、体力と体温の回復に努めるガッキーなのでありました。
画像

今週のツーリングはこれでおしまい。
来週はどんなワンコに会えるかな?ではでは。

この記事へのコメント