Baby ガッキー(生後1504日目 体重11.0kg)

今日はガッキーの家族記念日です。4年前の今日我が家にやってきました。
ペットショップを覗いたわけでもなく、ブリーダーさんめぐりをしたわけでもなく、インターネットで探したわけでもなく、知り合いの「産まれるみたいなんだけど 飼わない?」というだけのものでした。
はっきり言って、うちにくるまではどんなコがくるのか全然わかりませんでした(^^;)

そしてごたいめ~ん、ちっちゃ(*^^*)
もうね、かわいいったらありゃしないの。あっちこっちチッコしてしまうのも、愛嬌愛嬌。チッコもンコもなんだってかわいかった(^^;)
今日は記念日なので、Babyの頃を懐かしみ、赤ちゃんガッキーを数枚チョイス。
目尻下げてください。

まずはウィンク(^_-)チュ
画像

産まれてまだ2ヶ月にも満たないので耳がペロンですが、ガッキーは4ヶ月を過ぎても耳立たなかったなあ。
バンダナが似合うでしょ、爪もちいさいね。
画像

昔は写真もテキトーでボケててもあんまり気にしなかった(^^;)
この時のコメントは「体の割りに前足が太くて大きいね」でした。ガッキーは前足がほんとにしっかりしてました。
お目目がまん丸。
画像

家の前で日向ぼっこ、まだちゃんと歩けなくて、すぐにヘターとなってました。
画像

おまえは猫か?「ニャ~
画像

リード食べてるし(^^;)
生まれたては少し毛の色が濃かったね。
画像

懐かしいなあ。
小さかったなあ。
ポチポチするだけでこうやって昔を振り返れるブログ やっててよかったと思ったよ。

今日は体重を計りました。生後1504日目で体重は11.0kgでした。随分大きくなりましたね(^^;)
これからも健康で元気に過ごしていきましょう。

この記事へのコメント

2010年09月04日 02:56
 ド深夜にこんばんは~。ヒナタちゃんの誕生日がガッキーの家族記念日って不思議な縁を感じますね~。パピーのガッキーかわいすぎ!

 目尻下がりました~。

 ガッキーはきっと生まれる前から運命の人を決めてて、自分で赤い糸をたぐったんじゃないかなぁ?

 数年経って、飼い主さんとワンコのコンビを見ると「あ~やっぱりそうだったんだ」って思うことが何度もありますもん!

 直接お会いしたことはないけれどブログからガッキーと家族の絆をビンビン感じます。

 家族記念日おめでとうございま~す!
2010年09月04日 15:06
そっか家族記念日だったんだね。 ベビーガッキーは可愛いね~。 ホント、コーギーのバピーは可愛過ぎて問題だ。(笑)
ヒナタは最初の頃からのブログじゃないしパピーの写真はMOだから今のPCだと読めないしでアップ出来ないし。(汗)
何とかしておかなくちゃと思いました。
 
naobee
2010年09月04日 16:09
ラブカレ。さん、こんにちは。
そちらも毎日水泳部してらっしゃるようですね(^^;)え、毎日じゃないって?!ハイハイわかってますよ、じゃ2日に1回ですね?

どんなものにも縁ってありますよね。ガッキーは3人兄弟らしいけど、ガッキーがうちに来たのも何かの縁だったのでしょう。ただ他の兄弟が今どうしてるのか、ちょっと興味はありますが(^^;)超イケメンワンコだったらどうしよう。
どのおうちも家族記念日は、我が家に来てくれてありがとうって思う日ですよね。
naobee
2010年09月04日 16:17
ヒナタマンマさん、こんにちは。
保存MOですか(笑)そりゃなかなかレアな・・・。
パピーのころからブログやってなくても、去年の夏は・おととしの夏はどうだったか、見返すのも、懐かしいものがありますよね。

特に冬、雪が多いとか少ないが如実にわかっておもしろい。アルバム兼育児書代わりにブログ 活躍してます。