ヒナタちゃんからのプレゼント

日曜日に田沢湖で遊んだ時に、ヒナタちゃんからバースデープレゼントをもらいました。

マンマパティシエからワンコチヂミをもらいました。2時間の水泳の後のチヂミはおいしかったね。家に帰ってからも、マテのごほうびにもらったり、冷凍してあるので暑い昼間におやつに食べたりしてるんだよね。
それからラテックスのおもちゃももらいました。
ほいよ、と投げたらご覧のとおり、ちゃんと持ってきたよ。
画像

丸いところをくわえて持ってくる編
画像

私が知らない昼間のガッキー、新しいほねちゃんが気に入ってひとりでピーピー遊んでるらしいですよ。
おかあさん撮影
画像

ウーって上むいて鳴らしてみたり。かわいいわ(*^^*)
画像

ヒナタちゃん マンマさんどうもありがとう。湖で遊ぶかわからないけど、次回持ってってみようかな。

この記事へのコメント

2010年07月23日 00:24
遊んでくれているようで良かった、良かった。 新しいおもちゃはとにかくひとしきり遊ぶよね~。 そんなところも似ている。
それでも湖ではフリスビーっぽい? 持って行くと多分ヒナタが奪うわね。 フリスビーだってヒナタはガッキーの赤を平気でくわえちゃうし。 ガッキーは自分のがいいんだもんね。 人のがいいヒナタとそこは違うかな~。 一緒に遊んでいるとやっぱりルーシーとライナスだよね~。(実は私も弟がいるので子供の頃はそんな感じだったけど:汗)
naobee
2010年07月23日 23:17
昼間はおもちゃ箱からその時ビビビときたおもちゃをチョイスして、遊んでるようですよ。
私が家に帰ると、ボールだのほねちゃんだのあっちこっちに転がってるので遊んでた形跡は残ってます。
が、私の顔みるとフリスビーやろ(^♀^)しか言わないもんで、なかなかお目にかかれないのが淋しいところ。
この前の時サンダルでもおもちゃにしちゃうヒナタちゃんをみて、新鮮に写りました。