ダイジェスト

無事に帰還しました。
天気良し!
トラブルなし!
渋滞なし!(←さすがみちのくだ f^^;)

今日はダイジェストでザっと紹介し、後ほど細かく紹介していきたいと思います。なんせ写真がたんとあるもんで一通り見るのも一仕事でしてね(^^;)加工もしないとアップできないものもあるし。

5月2日(日)1日目、まず波留くんのお店に行きました。そこはヒナタちゃんの父方の実家です。そう!ということは波留くんはヒナタちゃんのパパってことね。そこでヒナタマンマさんと待ち合わをして、波留父さんにガッキーを紹介する・・・というのは冗談ですけど(^^;)、波留くんと杏姫ちゃんに会ってきました。(左 波留くん、右 杏姫ちゃん)
画像

その後、ヒナタちゃんと御所の台ふれあいパークで、その名のとおりふれあってきました(^^;)
ヒナタ嬢のブログとコメントを拝見しましたら、「ヒナタちゃんの顔が優しくなった」とか「恋愛は駆け引きだ、時に押して時に引いて・・・だぜ」とか「ヒナタちゃんが隣でニッコリ微笑むようになって・・・」だとか、もぉみんなナニを期待してるんだか(^^;)笑いが止まりませんでしたよ。
画像

5月3日(月)2日目、鯵ヶ沢から十三湖へ。十三湖の湖畔の芝生で軽くウォーミングアップ。
まだおなかが空いてなかったのでしじみ汁だけいただく。おいしかった(*^^*)シンプルで好きだなあこういう味。
画像

その後、竜飛崎へ。あまりの強風で私もガッキーも飛ばされるんじゃないかと思いました(^^;)現に強風で転んでる人を何人も見かけました。もんの凄い風でした。
画像

その後、行きに通った桜の公園が気になり行ってみる。公園の名前は調べてもわからなかったがとてもいい公園でした。だって人があんまりいないんだもん(^^;)空いてないと遊ばせられないし、遊べないと納得してくれないワンコだし。
画像

5月4日(火)3日目は青森駅のそばのアウガで朝ごはんを食べる。アウガの地下は市場のようになってて、海鮮モノのおみやげや海鮮丼などが食べられます。
その後は、ガッキータイム。岩木山の山腹にあるナクア白神スキーリゾートホテルの脇を拝借し走らせてもらいました。
画像

そして5月5日(水)4日目、いよいよ最終日。キャンピングパークのドッグラン、朝もやが立ちこめ、なんとも幻想的な中でフリスビー遊びをしました。
画像

3泊4日、なんとまぁゆったりのんびりさせてもらったこと。鯵ヶ沢を後にし帰路につきました。
ま、ザっとこんなところです。

この記事へのコメント

2010年05月06日 09:38
さすがアップ早い! 若いですね~。
ガッキーもお疲れなく楽しんだ事でしょう。 お天気も良かったしね。
波留父さんとヒナタのツーショットを久しぶりに撮れば良かったですね~。 よく行くしで最近撮っていなかったもので気付きませんでした。 ごめんね。
当ブログでのガッキーくんに対するコメントは「頑張れ、ガッキー!」みたいですね。 きっと微笑ましいのね。
青森の公園は犬禁というところが多いように聞いていますが実際はどうですか? 青森市以外はほとんど行っていないんです、ヒナタ組。
naobee
2010年05月07日 06:26
お天気には恵まれた旅行でした。
ヒナタマンマさんにはいろいろお世話になりました。県境までお付き合いいただき、秋田県の無事通過を見届けてもらったみたいでした(^^;)
もらったワンコビザ、ガッキー瞬殺であまりの速さに写真撮れませんでした。あの食べっぷりはすごかったよ。

犬の父娘のツーショットなんてなかなか見られないから、見てみたかったです。次回のお楽しみということで。

差しあたって私たちが周ったところは犬禁ではなかった気がします(あんまり自信がないけど)市内は買い物ポイントって思ってるので、ガッキーは車待機、市内を知らないコなのであります。郊外(田舎とも言う)専門犬(^^;)