お盆に旅行 その4

鯵ヶ沢キャンピングパークで撮った写真はまだまだ山ほどあります。特に15日の朝(17日にアップした分)に撮ったのはすごい数。
その中から気に入った写真を何枚か。うち連写もあります。

今回、一番気に入った写真です、ベストショットですね。まともな表情・芝生にピントが会わなかったのが 1点だけ悔やまれるとすれば、なぜにめくれあがるタンクトップ!
画像

連続写真です。伸びて~
画像

縮んで~
画像

6枚の連続写真です。
フリスビーを持ってくるところのガッキーです。表情はほとんど変わらないんだけど、耳の先端がピロピロしてるところに、飼い主のハートがくすぐられました(^^;)
ガッキー「もーーーってきたよーーー」
画像

画像

画像

画像

画像

画像

短くもあり長いようにも思うガッキーのてって。客観的に見れば十分短いのですが。
画像

後ろ足がうさぎのよう。嬉しそうに楽しそうにピョンピョン飛び跳ねながら戻ってきます。
画像

こういう顔を見ると、私も嬉しくていつまでやめられません(^^;)

この記事へのコメント

2009年08月22日 16:42
ああ~、そうか! 
ガッキーくんの手足、コーギーにしてはヒナタと同じで長めかも知れませんね。
だからタンクがめくれる?(違うね)
違うのは耳のピロピロですね~。 ヒナタは厚いのか頑丈です。(笑)
naobee
2009年08月22日 18:42
そうなのよ、ヒナタちゃん足長いと思う、スラーっとしてますよね。
でも耳はガッキーと違って立派ね!コーギーらしいお耳してるね。
ガッキーは耳小さいし、耳とんがってるし、耳力ないし(^^;)これも個性なんです!