お盆にワンコ旅

GWに続きお盆もワンコ旅をしてます。
今回のお宿はこんなところです。ステキなログハウスでしょ!!詳細は帰宅したらしますんで(^^;)
画像

この記事へのコメント

2009年08月14日 20:34
おお!ここは? 以前波留くんちが行ったキャンプ場かな?
行ってみたいと思いつつ~。
昨日の雨は大丈夫でしたか?
レポ楽しみにしています~。
ちなみにガッキーくん、意外に体重が軽いんですね。
ヒナタと同じか少し軽い感じです。
naobee
2009年08月14日 22:13
青森の『鰺ヶ沢キャンピングパーク』です。
5月に『つがる地球村』でキャンプした時、ドライブしながら見つけました。
二つのキャンプ場すごく近いのに規模というい内容といいよく似てます。きれいさ加減もね。

ガッキーは見た目の細さのわりに体重あると思います。いつだってチョロチョロ動き回ってるから太らないですね(^^;)

ガッキー コギちゃんにしては足長い方なんですけど、ヒナタちゃんも長いよね?
naobee
2009年08月14日 22:31
あれ?なんかコメントの返事になってない。
変な文章(°□°;)

家に帰ってからゆっくりじっくりレポートいたします…、酔っ払ってるのと、ケータイで字打ってるのと、ダブルでダメだ×
波留ママ
2009年08月15日 15:35
先日はどうも(^.^)
主人の実家へお墓参りに行ったのに忘れ物をして帰宅した私。
ガッキー君ちがいらしてびっくりしました~!忘れものして良かった~!!!ってマジで思いました(笑)

ヒナタマンマさん、ビンゴ!
そう、我が家が依然何度か宿泊した場所ですね~(*^_^*)
でも、カメムシが多くて、カメムシが大の苦手な私は多分、もう行くことが出来ないかと・・汗
ワンコには、広い芝生もあるし羽を伸ばせる場所ですよね♪
ガッキー君も楽しめたかな^^
naobee
2009年08月15日 16:41
波留ママさん、コメントありがとうございます。
定休日なのをすっかり忘れてて、こちらこそ強引にお買い物させていただいてすみませんでした。ご実家のみなさんは今か今かと待ってらっしゃったでしょうに、お時間とらせてしまってすみませんでしたm(__)m

お盆の時期のログハウスは虫さん不思議なくらいなにもいませんでした。
でもGWに男鹿でキャンプした時、バンガローを使ったのですが、その時はカメムシだらけで参りました。小屋に入ってまず掃き掃除をしないと荷物を入れられないんです。そして窓を開け悪臭を吹き飛ばして、でカメムシ退治が大変でした。

鯵ヶ沢では、ガッキー楽しんでたと思います(^^;)ただいま熟睡中
波留ママ
2009年08月15日 17:07
実は、忘れたのは、お中元!!笑
手ぶらで行ってしまって、慌てて取りに戻った嫁なのでした~(呆れるでしょう?汗)
実家も近いですし、別に急いでいる訳でもなかったですし全く問題なかったですよ^^
可愛いガッキー君にまた会えて嬉しかったですよ♪

今の時期のログハウスは虫が居ないのですね~!!良いこと知りました!
我が家、過去データをみたら、昨年の5月と9月に泊まってました。
もう凄い数のカメムシで、思わず車中泊しちゃおうかと思ったくらいでした(^^ゞ
いつか、機会をみて夏に泊まってみたいです♪
naobee
2009年08月15日 18:53
いやあ、私にとってはグッドタイミングで「な~んだ、お店の時間だから戻ってきたのかな?」なんて思ってました。考えることが脳天気ですいません。
これだから横浜から岩手に嫁にきても、適当に順応できるのかしら?