波留くんのお店

今日の夕方、ガッキーお家に帰ってきました。高速使ったので家着いたのチョー早かったですよ(^^) 渋滞はなかったかって?横浜生まれの横浜育ちな私にとって、遅くても時速80kmで走れる高速は正真正銘の高速道路。あんなの渋滞とは言いません!だんなさまは「オレには車が異様にたくさん見える、前も後ろも」って言ってたけど(^^;)

さてさて、ワンコ旅とキャンプの思い出を少しずつ紹介していきたいと思います。
5月2日の朝に家を出て、今日の目的地は秋田県男鹿半島と、そこから50kmぐらい離れたドッグショップにどうしてもどうしても行きたくて、やっと念願かなって行ってきました。
『波留くんのお店』です。ここには波留(はる)くんという「マジメお兄ちゃんコギちゃん」と、杏姫(あき)ちゃんという「愛嬌たっぷり妹コギちゃん」が2匹いまして、ママさんが毎日素敵な写真とコメントで綴るブログが私大好きなんです。
その波留くん杏姫ちゃんに会いたくて今回お店に行ってきました。
で・・・、ヤッタ!(^^)! 波留くん杏姫ちゃんに会えましたよ。
画像

えー、事情がいろいろありまして・・・、写真はこれ1枚ぽっきり Only oneです。
でも会えたからいいのです私
ガッキーのにおいプンプンだから2匹とも私をチェック・チェック。私の左側で顔が見えるのが杏姫ちゃん、私の前にいるのが波留くんです。

ガッキーも波留ママさんにご挨拶、フリスビーでも見てもらおうと思ったけどやらない、ガッキーも匂いが気になるようであっちこっちにピチョピチョ マーキングしまくり(>_<) すみませんと誤るも「いいのよいいのよ」って水掛けてくれて、本当に素敵な波留ママさんでした。

お店を後にし、本日の野営地 男鹿半島のキャンプ場へ向いました。途中、八郎潟の菜の花ロードで記念撮影のはずが、ガッキー遠吠え中です(^^;)頼むよ~
画像

画像

キャンプ場到着、雨をも想定しバンガローを予約してたのですが、今日は快晴・無風。テントで良かったかもね。
画像

ガッキー 海を見るのは初めてですが、海なんてどうでもいいガッキーさん。フリスビーで遊んでもらえれさえすれば彼は満足満足
画像

画像

この記事へのコメント