毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1024分の1011

<<   作成日時 : 2013/04/01 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 15

『毎日ガッキー』を覗きに来てくれたガッキーファンのみなさま、

突然ですが、

今日をもって『毎日ガッキー』を終了することにいたしました。
長きにわたりガッキーと『毎日ガッキー』を愛してくれてどうもありがとうございます。

「あ!でたなnaobee、エイプリールなんとかでしょ」て思ってるでしょ〜〜〜そこのあなた?
ノンノン(指ワイパー)
本当ですって。今日でおしまい!すっぱり終了!

思えばガッキーが我が家にきた2006年9月2日からこのブログを初め,
毎日毎日、一日も欠くことなく(ウソ f^^;)続けてまいりました。
(2006年9月9日撮影)
画像

が、このブログも6年半を過ぎ、毎日数枚から多い時は10枚ぐらいの写真をアップしてたら相当なデータ量になり、
昨日現在で1011.3MBの使用量になりました。
こちらのブログ会社、1ブログで持てるデータ量は1024MB。
つまり、1024分の1011というわけ。使用率 99%。
残り13MB。
ガッキーの誕生日までもつかなぁ?もたないだろうなあ・・・(^^;)
ベビガッキー「ボク どうすればいいの?」(2006年10月3日撮影)
画像

で、この先どうしようかなと考えてみた。
ブログってやっぱりめんどくさいし最近は特段真新しいことももうないので「これを機にブログをGood-Byeしてもいいかなぁ」とか、
ガッキーの成長記録・育児日記としては続けたいので「また新たに始めようかなぁ」とか、いろいろ。
(2006年10月6日撮影)
画像

チビガッキー「で、どうするの?」(2006年10月12日撮影)
画像

ということで、新しいブログを立ち上げて、心機一転始めることにしました。
新しい方は少し前から準備を始めてて(実はね f^^;)、今日からグランドオープンで〜〜〜す

で、はなはだ勝手ではありますが新しいブログを知りたいと言う方、
私にメールで「新しいガッキーブログ教えて」とメールをお願いします。
私のメールアドレスをご存知ない方は当コメント欄にメールアドレスとお名前をご記入のうえ投稿してください。
(個人のメールアドレスを載せる都合上今日のコメント欄だけは認証制にし、私の方で加工したのちコメントを掲載させていただきます。)私も自分のブログをどんな方がご覧になってるか知りたいし。
生意気ガッキー「めんどくさっ」(2006年10月16日撮影)
いいの
画像

メール、コメント、お待ちしてまーす。
と言っても、しばらくすれば検索ワードかなにかでヒットするとは思うけどね。今はまだどうかなぁ(^^;)?
(2006年11月8日撮影)
画像

月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、そういうシステムになっているところもあるのね。
新たなスタートもいいじゃないですか。 気分一新? 変わらなかったりして。(笑)
メール知らせなくても大丈夫ですよね? お知らせよろしく〜。
チビガッキーはお耳がヨーダしてますね。
ヒナタマンマ
URL
2013/04/01 23:42
ヒナタマンマさん、こんにちは。
もちろんですよ〜、夜中だけどメール送りましたのでご確認を。
ガッキー、昔から耳力(みみりょく)なくてね(^^;)生後5か月過ぎまでたれ耳でした。コーギーでこれってあり?て思ったもん。しかも超ちっちゃいし。

でもパピはなにしたってめんこいね。あ〜懐かしい。
naobee
2013/04/02 00:36
こんにちは(^_^)初めまして。ぱちママと申します。
この2年半、こっそりと確実にブログチェックしてました。去年夏、田沢湖に行ったらガッキーさん達は高原にいたそうでなかなか逢えず・・・残念!今年も夏は田沢湖決定しました(≧∇≦)
ぱちママ
2013/04/02 20:19
ぱちママさん、こんにちは。
コメントどうも どうもありがとうございました。
こういう形でコメントするのってけっこう勇気がいったと思うのですが、コメント寄せていただき本当にありがとうございました。
新しいブログ覗いてみてくださいまし。

それはそうと、田沢湖に遊びに来たんですね。会えなくて残念(>_<)ほとんど毎週行ってたのに・・・。
今回は一緒にスイスイできるかな?(というかぱちちゃんはコーギーさんですかね、他の犬種ですかね)なにはさておき会えるのを楽しみにしてます。
naobee
2013/04/02 20:29
 私にとって『毎日ガッキー』は心のビタミン剤なんで新ブログもぜひ見たいでっす!ウチもお願いしま〜す!

 それにしてもこの頃のガッキーはキツネ感ゼロですね(笑)。野山や雪山、湖で遊んでワイルドを取り込むとああなるのかな(笑)?
ラブパパ
2013/04/03 13:24
ヒナちゃんを通してガッキーくんのファンに。これからも、ガッキーくんのブログおじゃましたいですので、よろしく!!
マリーのまま
2013/04/03 21:00
ラブパパさん、こんにちは。
あらまあガッキーが?
ビタミン剤?
うっそー(^^;)とりあえずメール送りましたんでご確認を。あちらでお待ちしてまーす。

フリスビー咥えたキツネがそこかしこにいるじゃない?!
なかなかキツネのブログやってる人いないよ(^^;)
naobee
2013/04/03 21:37
マリーのままさん、こんにちは。
ガッキーのファンだなんて、嬉しいですね。
一緒にいると怒ることもしょっちゅうあるけど(^^;)、ワンコとの生活はやっぱりこの上なく楽しい。一緒に遊んでくれるヒナタちゃんも私にとってもガッキーにとってもかけがえのないお友達です。

お手数ですが、メールアドレス、お名前などを入力のうえもう一度コメントを送ってください。
新しいブログのアドレスをメールにてお知らせいたします。
naobee
2013/04/03 22:16
初めまして。よしむねママです。青森のももちゃんのブログからこちらにお邪魔していました。いつも、毎日ガッキ―楽しみにしています。 新しいガッキ―ブログ教えてください。
よしむね
2013/04/03 22:45
よしむねママさん、こんにちは。
ガッキーの日々変わり映えのしないブログですが見てくださってるそうでありがとうございます。
そちらのお住まいはももちゃんと同じ青森なのかしら?雪は融けましたか?
メール送りました。
naobee
2013/04/03 23:37
マリーちゃんのママさん、コメントありがとうございます。
メールにて新しいブログのアドレス送りましたのでご確認ください。
naobee
2013/04/04 20:41
毎回楽しく読ませていただきました(^^) 新しいブログも教えていただけたらうれしいです(^ω^)
翠のお姉ちゃん
2013/04/07 09:03
翠のお姉ちゃん、こんにちは。
いただいたメールに新しいブログのアドレス送りましたのでご確認ください。
新しいほうにも翠ちゃん登場しましたよ。
naobee
2013/04/07 09:05
すっかり、出遅れちゃいましたけど(汗)ガッキーくんの新しいブログおしえてくださいな♪。 今年は、山を越えて田沢湖に生ガッキー見に行きたいと思ってるんで 見かけたときはヨロシクです。
しん
URL
2013/04/28 09:15
しんさん、こんにちは。
やっと盛岡でも桜が咲きましたよ。そちらはどうですか?
ま、まさかもう雪は融けたよね?(^^;)
田沢湖でお待ちしてまーす。一緒に遊びましょう。
メール送りましたのでご確認くださいませ。
naobee
2013/04/28 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1024分の1011 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる