アクセスカウンタ

<<  2013年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
春の日差し
春の日差し 昨日撮った写真ですが、、、。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/31 22:12
AvとTv
AvとTv ガッキー地方もすっかり雪はなくなってしまい、今週ぐらいから朝 外でフリスビーするようになりました。 すっかり元気もりもりになり、ごはんの前などは台所が競馬場状態です(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/30 22:34
ボク 男だけど、ちょっとだけよ
ボク 男だけど、ちょっとだけよ ガッキーの悩殺ポーズ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 22:31
長さが足りない
長さが足りない 今日も一日たくさん遊んで(もらって)充実の一日を過ごしたみたいです。 眠くて怒る気なさそうなくったりワンコ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 22:40
オフショット
オフショット これ系のガッキーも嫌いじゃないんだよなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/27 22:00
だだっこ
だだっこ 日曜日の続きのシーンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/26 22:56
ミサイル発射
ミサイル発射 あ〜雪が春スキーだなぁ。 ザラメ ザラザラ(^^;)嫌いじゃないわよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/25 22:25
身軽
身軽 今日はガッキーは雪遊び、飼い主はスキーの日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 22:23
デスクトップ
デスクトップ すごく久しぶりにパソコンのデスクトップを変えてみました。 17日にアップしたガッキーが青空の中にいる写真が気に入ったので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 22:11
ぴったんこ
ぴったんこ 今日はnaobeeとお留守番のガッキー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 22:02
帰りたくないポーズ(生後満6歳8か月 体重10.0kg)
帰りたくないポーズ(生後満6歳8か月 体重10.0kg) お尻をツーンと上げてってを突っぱねて、 帰りたくない、とか、 もっと遊んでほしいの!、とか、 そっち行きたくない!、とか。 何回か言ったことあるけど、これってウドちゃん(^^;)キャイ〜ン(アタシのデータベースが古くてすんまそね) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/22 22:36
春分の日のガッキー
春分の日のガッキー 春分の日のガッキー。 この前のような青空は望めませんでしたが楽しく遊べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 22:22
前から後ろから
前から後ろから 先週の土曜日、血液検査をした日の夜の寝姿。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/20 22:23
青空と雪とキツネ
青空と雪とキツネ 日曜日の写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/19 22:42
あまちゃん
あまちゃん ガッキーが甘えてきます。 体調不良で気弱になった? ガッキー「ボク病人だから優しくなでなでしてよ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/18 22:03
スカッと青空
スカッと青空 土日にこんなにスカッと晴れたこと この冬あったっけ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 22:07
初 採血&そのたいろいろ(生後2460日目 10.9kg)
初 採血&そのたいろいろ(生後2460日目 10.9kg) 今日はいろいろ書きたいことがあります。 長いので気長に読んでみてください。 興味のあるところだけ拾ってもいいですし。 自分自身の備忘録的に綴っておきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/16 22:29
綱引き
綱引き 今日もガッキーは体調が芳しくなく、 朝ごはんは食べられず、 10時ごろ戻したそうです。 胃の中はからっぽなので泡しかでなくて、しかも色が茶色かったそうなんです。 いや〜な予感。 (血?胃潰瘍?病院ストレス?ま、まさかそこまで f^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 22:01
副作用に苦しむ
副作用に苦しむ ガッキー、人生初の大ブレイク中です。 おそらく爪を負傷したときにもらった薬(抗生剤)による副作用だと思われる嘔吐や食欲減退。 参った〜(&gt;_ だんなさま「ガッキー お手」 ガッキー「ハイよ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/14 22:34
遊んでケロ
遊んでケロ ガッキーの顔がドドーン、ですよ。 かわいいなぁ(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/13 22:48
野球観戦(生後2426日目 体重11.6kg)
野球観戦(生後2426日目 体重11.6kg) だんなさまと一緒にWBC観戦してるワンコ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 22:48
節目
昔、中学か高校の時の先生が「(相手の)歳がわからなくても話をしててだいたいの世代がわかる」という話をしてくれました。 アラフォーな私が学生の頃の先生たちですのでそこらへんを勘案して読んでくださいね(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 22:27
妙ちゃん
妙ちゃん 昨日以上にハイパーなお天気(^^;) 朝から大粒の(?)雨with雷、そしてみぞれになり、雪and強風、フルコースですなぁ。 昨日以上にスキーやる気が湧いてこない天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 22:05
神様がくれた悪天候
神様がくれた悪天候 なんだかね〜、週末になると天気が荒れますな今年の冬は。 今年はそういう周期なんだね。 で、週明けは決まって穏やか〜な日和になるパターンが多いのも今年の特徴。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 22:25
コン がり
コン がり ちょっとちょっと、このとろけるチーズ、ガッキージャン!!!!! と嬉しくなり買ってしまったオバカな飼い主(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 22:18
雨だな〜
雨だな〜 外を眺めるガッキーの表情が憂いに満ちてる。 雨だからかな。 「今日は雪じゃないんだね、ショボン」なのかも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 22:23
とろりんこ
とろりんこ 雪が降っても、今は3月だし啓蟄だし春。 ガッキーのお昼寝の寝床もだんだん移動してきましたよ。 ガッキーの寝床で季節を感じるガッキー家。 ベッドからイスの上へ、もう少しするとイスの下へ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 22:02
爪 負傷(生後2418日目 体重11.6kg)
爪 負傷(生後2418日目 体重11.6kg) 今朝は冷えました。冷えて雪が凍って硬かった。 雪は七変化、雪の状態を見極められなかった私が原因だなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 22:53
借り物ファッションショー
借り物ファッションショー 昨日の翠ちゃんのニット帽を借りてガッキーにかぶせてみました。 (^m^)ぶふふ、笑える〜。 こういう被り物初めてで脱ぎたがる脱ぎたがる(^^;) 短いてってをカキッカキってやって、脱ごうとする姿もかわいいんワン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 22:51
バサマ(生後2416日目 体重11.5kg)
バサマ(生後2416日目 体重11.5kg) 今日は猛吹雪でした。風が凄かった。 岩手はなかなか春めいてこないですね。 ガッキーはもうしばらく雪遊びできそうです(雪質は悪くなってきたけどね) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 22:29
3月ですね
3月ですね 今日から3月、気象学的には3月から春だそうです。 陽射しがある日中はとても暖かく、昨日車の中にいれてたチョコレートがデロ〜となってました(^^;)今まではカチンカチンだったので気温が上がったんだなあと痛感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 22:59

<<  2013年3月のブログ記事  >> 

トップへ

毎日ガッキー 2013年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる