毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の日差し

<<   作成日時 : 2013/03/31 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日撮った写真ですが、、、。

私にしては珍しく縦構図で撮ってみました。
画像

春の日差しを浴びて「ハニ(^♀^)」なガッキーがかわいい
画像

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね。
3月も終わると本当に岩手の冬も終わったなと感じますね。

今年の冬は寒かった、、、
けど、雪は少なかった(^^;)ガッキー地方はね。
寒すぎて降った雪が融けずに長く残ってた印象はあるけど、けして降雪量は多いとは思わなかった今年の冬。
来年はどんな冬になるかしらね。

春を満喫、「投げてケロ〜〜〜」と勢いよく走ってくるガッキー、
画像

フリスビーがカメラに向かって飛んでくる
画像

そしてカミカミするフリしてサボるのもいつものこと。
今年度もひとまずお疲れ様ガッキーさん。
画像

明日もブログ 見てね〜〜〜

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の日差し 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる