毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS AvとTv

<<   作成日時 : 2013/03/30 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガッキー地方もすっかり雪はなくなってしまい、今週ぐらいから朝 外でフリスビーするようになりました。
すっかり元気もりもりになり、ごはんの前などは台所が競馬場状態です(^^;)

そして久しぶりに朝カメラの朝フリスビーを撮ってみました。
設定をなにも確認せず撮ってた私。
Av(絞り優先モード)で撮ってました。Avだからガッキーがうまく撮れないというわけでなく、とりあえず何かは撮れている。
これがAvモードのガッキー
画像

足元を見てみるとシュっとなってます。
そしてこちら↓がTv(シャッター優先モード)で撮ったガッキー。同じときに撮った写真ですが、ちょっとのことで日が射しました。
Tvは1/4000だったかな?(Avは1/2000だったかな。)
画像

モードの差といよりはシャッタースピードの差がでたと思います。
これから毎朝これだなぁ(^^;)
画像

この光景が見られるようになるとガッキー家にもいよいよ春がやってきたのを実感します。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AvとTv 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる