毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS だだっこ

<<   作成日時 : 2013/03/26 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の続きのシーンです。

いつものように「おしまい」というと、「イヤイヤ、ボク帰らない」になります(^^;)
首筋から地面に近づき、そしてバタン、柔道の受け身のように倒れこむ。
画像

昔は買い物してるとよく床に転がってダダこねてるガッキンチョいたけどね。今もいないことないけどさ(^^;)
はっきりいってそれと同じ。
違うところと言えば、うちのガキンチョは雪の上でしか駄々をこねないということ(^^;)これはなかなか魅力的だぞー汚れないし
画像

往生際が悪く、向きを変えてまだハンスト。
こういう猫の置物あったよね?
画像

えーっとえーっと・・・、あ〜バリ島の「バリネコ
画像

似てると思ったけど、こちらさまは伸びをしてるだけなのね(^^;)ガッキーはてって収納してるから、んんんホッキョクグマにこんなのいなかったっけ???

naobee「帰るよ」
ガッキー「やだ」
baobee「行くよ」
ガッキー「行かない」
飽きもせずいつものやりとりが続く。
画像

しこたまゴロゴロし、おおむね気が済んだみたい。
体に着いた雪を払い落として、
画像

ささ、帰るとしましょうか。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だだっこ 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる