毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴったんこ

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はnaobeeとお留守番のガッキー。

私、パソコン中。
隣のじーたんのイスをひいてあげたら、ひょいっと上がってきて私にぴったんこ。
私のももちゃんを枕にズーズー言ってます(^^;)
画像

私、うーんと手を伸ばし正面から撮った。カメラ重ッ!こいうときはコンデジがいいね。
画像

右のももは犬肌でとっても暖かいが、左側はうすら寒い。
ガッキーさん、チェンジコートしないかな?(^^;)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴったんこ 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる