毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りたくないポーズ(生後満6歳8か月 体重10.0kg)

<<   作成日時 : 2013/03/22 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お尻をツーンと上げてってを突っぱねて、
帰りたくない、とか、
もっと遊んでほしいの!、とか、
そっち行きたくない!、とか。
何回か言ったことあるけど、これってウドちゃん(^^;)キャイ〜ン(アタシのデータベースが古くてすんまそね)
画像

「これで遊ぼう?」、
「これすごいんだよ、ビュビューンて飛ぶんだよ」、
ガッキーがしゃべてれたらきっとこんなこと言ってるんじゃないかな。
画像

鼻が、、、
ハマりました〜。
長いからね。
ふつうのワンコちゃんはこんな穴が開くほど遊ばないんじゃないか、ガッキーさん?
画像

今日は体重を量りました。
生後満6歳8か月、ここまで順風満帆、健康優良児できたガッキーさんでしがた、プチブレイクし、数回通院。
元気回復期につき流動食中のため体重は激減してしまい、現在10.0kg。
だっこしても「軽っ」ってかんじ。
やはり体重は少なければいいというものではないですね。
骨格や筋肉量、それ相応の体重というのが理想だなと思いました。
体調が戻ってくれば自然と元の体重に戻ってくるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰りたくないポーズ(生後満6歳8か月 体重10.0kg) 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる