毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 春分の日のガッキー

<<   作成日時 : 2013/03/21 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春分の日のガッキー。
この前のような青空は望めませんでしたが楽しく遊べました。

黄砂が凄くてね。
ちょっと停めてただけで、黒い車は白い車になっちゃいました(^^;)こういう時白やシルバーの車は目立たなくていいねぇ
スキー場もところどころ黄砂で黒くなってて、そういうゾーンに入ると途端にスキーが滑らなくなる。
調子こいて滑ってきて急にブレーキがかかり、おっとっとっと おっとっとっとになるのも春スキーらしくて楽しいものです。

ガッキーさんはこの前遊んだところでまた遊びました。
おっと、精悍くんですねぇ
画像

口開けてフリスビーにロックオン。フリスビーがなければただのバ★面やねん(^^;)
しっかし耳のちっちゃいコギさんだよねガッキーって。
画像

先週は弱り果ててたガッキーもだいぶ元通りになってきて遊びたがるし食べたがる。
かといって思う存分遊ばせるには、まだ体に負担がかかるので頃合いをみて「これでお終いにしよう?」というと、
画像

不満タラタラ(^^;)
↑これ、やらせじゃないから(^^;)本当にこの顔してくれました。

「そろそろ帰ろう?おしまいしよ?」
ガッキー「(聞こえないふり〜)」、でもカーミングシグナル。意味は理解してると思われ〜(^^;)
画像


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春分の日のガッキー 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる