毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 前から後ろから

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、血液検査をした日の夜の寝姿。
画像

検査っていうだけで疲れるものよね。
しかも体調よくないとくれば、家ついてキューバタンでした。
でも寝相はずいぶんアケスケだけど(^^;)

後ろから見ると採血の後が痛々しいし、おケ★の毛は未処理派ゆえボーボーです。桃尻とは程遠い(^^;)
画像

前から見るとこんなです。
てってをクルッと丸めてそろえてかわいいでしょ。
画像

昨日・今日のガッキー、ごはん猛烈にほしがります。
ふやかしてるから見た目かなりコンモリしてるけど、その実ドライフードは半分以下ですから、おなかもすくのかな。
しかも消化に良い療法食にしてるから、調子が戻ってくればおなかもすきやすくなるのでしょう。

なにはともあれ食欲がある、ごはんを食べてくれる、戻さない、これだけでも安心なものです。
ウンPの状態はというと、今朝は出始めのブツはちょっと赤い気もしましたが、徐々に普通の茶色に。グラデーションでしたよ(笑)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前から後ろから 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる