毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱引き

<<   作成日時 : 2013/03/15 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もガッキーは体調が芳しくなく、
朝ごはんは食べられず、
10時ごろ戻したそうです。
胃の中はからっぽなので泡しかでなくて、しかも色が茶色かったそうなんです。
いや〜な予感。
(血?胃潰瘍?病院ストレス?ま、まさかそこまで f^^;)

お昼にもどってくるだんなさまに様子を聞いたら、元気もないし、寝てるとのこと。
どうなってしまうんだろうと不安を募らせながら家に帰ったら、まずまず元気にじーたんと遊んでました(^^;)
少しぐらい聞き分けがなくてもやっぱ元気なほうがいいね。

夕飯のドライフードは食べなかったけど食パンは食べたいらしく(^^;)、
ちょだいちょうだいをするから少しあげる。
オマエはOLか(^^;)
でも食べたいと思うならパンでもなんでもいいやと思いパンをあげる。
なにか食べなきゃ元気も出ないもんね。
その後はバターロールパンを1個ぺろっと食べてしまいました。

食欲ってつくづく健康のバロメーターだなあと思うね。
今週末も控えめモードかなガッキーさん。

食欲はなくてもだんなさまと遊ぶパワーはあるのが不思議なところだけど、
けっこうな力をこめて男ふたり綱引きしてました。
ほら、足 チョー踏ん張って(^m^)おなかはぺったんこだけど
画像

咥え方 ちっちゃ!
こんな咥え方だからうちのタオル全部紐出てたりビリビリになっちゃうんだよ。
画像


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも元気印のガッキーくんに元気がないとそれだけでとっても心配ですよね。
お薬生活が終わればまたケロッと元気になってくれるといいですね。
薬って良くも悪くもやっぱり薬ですからね・・
杏姫は物凄く強い薬を飲んでいたので、火葬したら骨がほとんど残らなくて担当の方にも驚かれちゃいました。
生きるために飲んでた薬なんですけどね・・
多少のおバカちゃんでも健康で元気が一番!これ我が家の口癖です。
波留ママ
2013/03/16 17:52
波留ママさん、ありがとうございます。
もともと食い意地はそうあるほうではないので一食ぐらい食べなくてもそんなに気にしないのですが、いかんせん元気がないのはとっても気になる。
薬って、、、だから薬なんだけど怖いなあと思いました。
私も、多少聞き分けがなくても元気で走りまわってくれたほうがいいです。きっと私の両親も、世の中の親たちもそう思って子育てをしてくれてるのだと思いました。
naobee
2013/03/16 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綱引き 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる