毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 副作用に苦しむ

<<   作成日時 : 2013/03/14 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガッキー、人生初の大ブレイク中です。
おそらく爪を負傷したときにもらった薬(抗生剤)による副作用だと思われる嘔吐や食欲減退。
参った〜(>_<)

朝、いつもはご飯をもらえるとなるとテ、ーブルの周りをグルグル回って「ご飯(^♀^)、ご飯(^♀^)」とそれはそれは嬉しそうなのに、今朝は見るからに元気がない。
動きが鈍くて見るからにどよよんとしてる。

そしておなかのあたりがグワ〜とあがってくるのがわかって「あ!」思ったら、、、
戻した(^^;)
なにも食べてなかったから出るのはアワアワした胃液だけ。

ガッキーを見ると目を潤ませて、たぶん自分もつらいんだよね。
かわいそう。
数日前は、朝ごはん食べた後知らない間に隣の部屋の隅っこで隠れて戻してたことがあって。
おかあさんが戻したものを見つけて、私は夕方こうだったのよと聞きました。

薬って・・・、やっぱり薬なのよね。
つらいよね、
ポンポン痛いよね、
ガッキーがんばれ!
もう少しの辛抱、踏ん張りどころです。

とはいっても遊びたい気持ちもたくさんあるみたいで、だんなさまにちょっかいを出したり出されたりする姿も見られ、それはとってもホッとしたのも正直な気持ちです。
画像

だんなさま「ガッキー お手」
ガッキー「ハイよ」
画像

で、「親指見せて」といったら、ガッキー てってをヒュっと引っ込ませて
「ヤダ!」(笑)
オイ、こけるぞ?(^^;)
画像

備忘録のために記しておくと、
お昼はドライフードをふやかして、流動食を食べました。
夕飯は、一握りほどドライフードを食べました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
副作用に苦しむ 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる