毎日ガッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 一日目

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月20日、21日にプチオフ会を雫石プリンスホテルで企画したももママさん。ガッキー君もどうぞというので、参加させていただきました。
ガッキー以外はほぼみんな同じ犬舎(岩手県花巻市)出身のコギちゃんです。だからなのかガッキーだけなんとな〜くどことな〜く違う犬種に見えてしまう(^^;)
明らかに体型・骨格が違うんだよね!だってナイショだけどガッキーのお母さんは一応コギちゃんだけどお父さんはキツネちゃんのハーフだからね(^^;)

冗談はさておき、みんなが来る前にガス抜きのランラン。
画像

画像

お日柄もよく、絶好調です!
画像

調子よく走りすぎたせいか、みんなが来る前にバテてしまいましたァ〜。
画像

休憩してたらご一行様到着。チョロチョロわらわら、あっちゃこっちゃコギコギだらけ!私 目が追いつかない(>_<)
画像

えーっと、コギ紹介をします。
まずは、青森のももちゃん。今回ももちゃんが二匹いたので青森のももちゃんと命名。そしてももママさん 今回の幹事さん。なにからなにまでありがとうございました。
ももちゃん&ももママさんとは小岩井のフリスビー大会の時にお会いしました。ガッキー覚えてるかな?
画像

こちらがもう一人のももちゃん、千葉のももちゃんです。今日は新幹線で着ました!
さすが都会のコギちゃんしてるだけあって、なにか洗練された空気を感じる。
注目されるの大好き、写真撮られるの全然OK、ポーズ?つくりますわ、な女優系コギちゃんです。
画像

こちらは手前がいろはちゃん、奥がリヒトちゃんの多頭飼いです。リヒトちゃんと青森のももちゃんは本当の姉妹、お父さんもお母さんも同じ。で、いろはちゃんはフラッフィー(ロン毛のコギちゃん)で九州から来たそうです。まだ8ヶ月のパピーです。若い!!
画像

気の利いたリヒトちゃんの写真がなくてごめんなさい。
こちらはいろはちゃん。お姉ちゃん(リヒトちゃん)ダイダイダイスキ。お姉ちゃんの行くところならあたちも行くです、なんでもお姉ちゃんの真似したがるんだね。人間の兄弟とおんなじだね。
画像

いつものことながら、コーギーがいると写真を撮ることを忘れてしまう私たち。撮ってるようであんまり撮ってないんですよね。遊ぶ姿に見入ってしまって(^^;)
ランの中を縦横無尽にコギコギたちがあっちこっち走り回ってるんで、どこを撮っていいのか私わからない 楽しさを写真で伝えるのって難しいわ。
二日目はまた明日。二日目はもう1匹コギちゃんが参戦します!お楽しみに♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!!
千葉県ももの飼い主です。
2日間ともとってもお世話になりました
アップ早!!
ガッキー君、楽しそうですね!
学級委員っぷりがおかしくてたくさん笑わせていただきました。
うちはまだ、盛岡駅でお友達とデートしたところまでですよ。
明日、多分1日めがアップされる・・・予定です。

・・・にしてもすっごいワイド系のレンズをつけて撮ってました?青森ももちゃんがバンビみたいになってる(笑)
こぎママ
URL
2009/09/22 17:26
二日間大変お世話になりました!!
かなり久しぶりの盛岡市内、勉強不足でした(^▽^;)付き合っていただきありがとうございます。
こんなにたくさんのコギに囲まれたのは、昨年ももを迎えに行った時以来です。可愛くてたまりませんよね〜。
コーギー牧場、最高です♪

今さらながら、ブログリンクOKでしょうか?
ももママ
URL
2009/09/22 23:05
こぎママさんこんにちは、コメントありがとうございます。遠いところお疲れさまでした。

ガッキーにとってはあんなにたくさんのコギちゃんに会うのは初めて。自分でもどうしていいのかよくわからない〜、と輪の中に入りきれない感じでした
気の弱い学級委員でして・・・(^^;)

カメラのことは私まったくわかりませんが、主人 広角のレンズを愛用してます。たまに近すぎてエイリアンになってしまうことも(^^;)
これからもよろしくお願いします。
naobee
2009/09/23 08:19
ももママさんこんにちは、お疲れさまでした、そしてお世話になりました。

本当にたくさんのコギに囲まれて幸せ〜なひと時を過ごせました。コギも一人一人キャラ違うし相性もあるから、見てて飽きないですね。楽しかったァ〜♪
これからもよろしくお願いしますねン(^_-)
リンクOKですよ。
naobee
2009/09/23 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 一日目 毎日ガッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる